見出し画像

喪失感よ…2022.03.25

前日のゴールデンカムイショックを引きずってたせいか、なぜか松本人志が死んだ夢を見た。
TVで特番組まれてたし、どの番組でもその話題で持ちきりで、楽屋で急に倒れたみたいなリアルな話してるし、起きた時パニックになってすぐネットで調べたら全然そんなことなかった。

松ちゃんは元気です。

病院はすぐ終わった。躁鬱の躁がきてるのか、ADHDの衝動性なのかちょっとまだよくわからないから、調子いいならこのまま薬だけで様子見ていきましょうになった。
検査できるけど、日常生活で支障少ないなら無理にしなくてもいいよ、お金結構するし検査するなら自立支援申請?してからの方がいいかも。って言われた。

今は割と仕事に関してはやる気みなぎり期なので大丈夫そう。

そしてザモチへ。
めちゃ忙しそうなのですいません!て感じやった。
「よくお店開けれましたね!」って声かけたら「もう無理ほんまに!忌引きですよ!」って言われた。
ほんまそれよ。

ユクカレー大盛りでいただいた!めちゃ美味しかった〜!
肉肉しいってメニューに書いてるけどその通りめちゃ肉感!て感じでスパイスもガツンでヒンナでした。
また食べるー!!

カレー食べた後はゴカム香水嗅ぎ倒し会。
2人とも頭おかしくなってた。
尾形が居る!とか香水に対して「そうそう、彼そういうところあるんよ…」て謎の語りかけしたり楽しすぎた。
あの香水買ってから人と匂いの感想述べあったの初やったけど、あーちゃんさんで良かった。全てが合致した。

その後も今単行本読んだら全てが弔辞に見えて無理すぎる話とか棒鱈ポーチ欲しすぎる話とかして情緒がハチャメチャになった。
落ち込みと爆笑と哀悼が全部一気にドシーーーーン!!!て来て定期的に「アーーーーーッ感情が〜〜〜〜!!!」って言ってた気がする。
隣にいた彼は終始困惑してた。すまんな、でもわたしがザモチに行くと言うことは…そういうことやから…。

あとオトノシンクソコラシールめちゃ喜んでくれて良かった〜。
サッポロサイチビールと月寒あんぱんもろた!うれピー!ありがとう〜!!愛や〜!!!
絶対ビール最終話までとっとこ…。とっとこハム太郎…。

最高やった…。いつかゆとりちゃんでゴカム応援読書会しよう…。
わしのiPadに落とすか?持ってくか?!落としたらしてくれる?!?!ならやるんやけど?!

ほんまあのお店、昼も夜もわたしのセカンドハウスすぎる…。いつも引くほど居座ってるのすいません。好きすぎて…。

夜の部はショートカクテルオモロすぎ!勘で作ってるわりに不味くはないのウケる。カクテルガチャって言われてた。
私に出してくれたの、完全に【西成のポカリ】って感じの味やった。ポカリの粉末をアルコールで溶いたって味。酒感つよつよ。夏場の肉体労働の景色。

焼肉3種盛り選手権良かった!今度行ったらどんなんなったか聞こう。

あ〜楽しかった。辛いけど。

…おわり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?