見出し画像

無理になっちゃった。…2022.03.21

愛や…。
起きてTwitter見たらたまにいくカレー屋の店主さんからリプ来ててびっくりした。
何事かと思ったら高まりがえぐいことになってた。
見習いてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

なんか悔しくなって朝からスマホケースにコラージュしてみた。
コラージュはな〜楽しいよな。コラージュ好きだわ。
でもそれで何か作品を作ろうとすると全部に引用元がある状態になるから難しいよな多分。

それでもなんかやりたいなーって気持ちはなんとなーくあって、前にやろうかなと思ってたLINEスタンプ作ってみようと思いったた。

まだ上のやつ含めて3つしか描けてないけど。できたら40枠埋めたいよなと思うけど今のペースだと10日…あ、結構早いな。
仕事ある日はやらないだろうから休みの日にやるとしても1ヶ月ちょいくらいか。
ポーズとかアイデアとか悩むからほんとはもうちょっとかかるんだろうな。

今度カレー屋さんにまた行く!ってなったらもう話したくて話したくてゴールデンカムイの本誌連載分全部読んじゃった…。単行本で読むぞって決めてたけど、もう周りがめっっちゃ無理、しんどい…ってずっと言ってるの知ってたしせっかく話に行くんだから私も全部知りたい(向こうも全部話したいってなるだろうし)と思ってたらヤンジャンアプリ落としてた。

も、めっっっっちゃ無理。無理になっちゃった…。
しんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。マジかよみんなそりゃしんどくなるよね。

無理になりながらも明日を生きねばならぬなので鮭を焼いてキャベツを千切りにしてお弁当の下拵えをした。偉い。
でもずっとしんどかったから鮭焼きながら定期的にTwitterで「無理、しんどい」って呟いてた。オタク〜。

あ〜焼肉食べたい。

…おわり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?