*注釈とお詫び

先程僕が投稿した記事『なんだかんだ投稿するのは「良口」が俺を呼んでるから』における、「悪口」や「良口」といった一連の表現は、僕がフォローしている

あめのちあさひ  さん

の投稿『悪口を言うな、良口を言え(良口ってなんだ?)』に対するオマージュのつもりで、つまり親しみを込めたパロディ、リアクションのつもりで書いた物なのですが、客観的に見ればそれは読者に伝わらず、「良口」という表現を僕が考案した物と誤解され得る事に気が付いたので、ここでお詫び申し上げます。

僕の先の記事の当該部分も、あめのちあさひさんの言葉が由来であると分かるように、書き直しました。

ご迷惑をおかけして、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?