見出し画像

blenderでチーズ作成

数年前にblenderでてんとう虫を作って速攻で挫折した苦い記憶があったので、ちょっと見てみぬふりをしていたんですけど
最近twitterでblenderを使っている人が増えたように見えるので動画を見ながら再挑戦してみた。
作業環境はそんなにスペックは高くない(と思う)macbookです。

(↓これが2016年に作ったてんとう虫)

画像1

リベンジしてできたもの

画像2

動画見て作っただけなので、特別なことは何もしてないんですが、楽しく満足できたので記録として残しておきます。
てんとう虫を作った時よりは楽しく&スムーズにできました。
続くか分からないですけど、また作ったら載せます。

制作時間:操作に四苦八苦したので1時間ぐらい

参考にした動画