見出し画像

blenderでミニチュアな部屋を作成

動画を見ながら作ったもの:
結構時間かかりましたが、かわいいお部屋ができました。
色を変える方法すっかり忘れてたので学びなおせたのでよかったです。

ミニチュアの部屋

詰まったところ:
ブーリアンの黒枠がなぜか勝手に移動&小さくなる現象が続いたので、最終的に作り直しました。
verを今回から最新にしたので、ベベル周りがちょっと違うんだな~となりました。(便利になってる変更な気がする)
ベベルがなぜかうまくかからない状態が一番頻発しました。
無意識に変なボタン押して、選択できない状態になったり、視界からオブジェクトが消えたりするのが一番困惑する。

参考動画: