見出し画像

blenderでドーナツ作成

動画を見て作ったもの:
ドーナツがかわいかったので作ってて楽しかった!英語翻訳を追っかけるのに苦労してこれまでで一番時間かかりました
動画と操作が違ってわからなかったところもところどころ(ノードのところとか)
でも英語だけど対処法もコメントに書いてあったのでなんとなかった
基本的なところはこれまでやった参考動画見てれば、スカルプト、ドーナツの飾りつけのところ以外はあまり真新しい要素はなかったかも
最後にカメラを動かすタイプのアニメーションの紹介もあって、リアルなので楽し~ってなりました

ドーナツ

参考動画:
英語&partが14ぐらいある(ドーナツ作るだけなら全部見なくてもいい)
もっといいツールあるかもだけど、ブラウザの字幕読み上げの拡張ツールいれてると便利かも
Caption Speaker
https://chromewebstore.google.com/detail/captionspeaker/infafaffjndfcflcoemolnggghgoodce