見出し画像

全国大会⑥ 大会日程終了

U18全日本フットサル選手権
予選リーグ 第三試合
vs フウガドール隅田
0-7 負け

全国大会の最後の試合。
この試合をする前に、
フウガは予選突破確定、
エンフは予選敗退確定という状態。

その状態でどんな価値を生み出すか。
けが人が続出しているエンフレンテ熊本。
どこまでプレーをさせて、
どこで線引きするかとか、
いつも頭を抱えるところです。

この試合の価値は、
『エンフレンテとしての責任』。
このことについて試合前に選手と話しました。
ちょっとめんどくさい話なので、
これは改めて。

取り急ぎ試合結果と写真の一部を掲載させていただきます。

ご声援いただいた皆様、
選手、スタッフ一同、本当に感謝しております!!!
心から。

結果は残すことができませんでしたが、
エンフレンテらしいものを表現した選手たちを誇りたいと思います。
詳しい話はお会いした時に報告します。


3年カイトは体を張ってプレーしてくれました。
テンションリーダーとテンションサブリーダー
タイキ、決定機を決めるのも簡単ではない全国大会。
再三のピンチを防いだユウリ
中学3年ケイセイもパワーで負けていなかった
ユウリはスローイングも成長した
狭いところ大好きドリブラーシュンペイ
スピードスターサブリーダーオオガ
さつき、新チームのエースになってくれな
ここでもコンビを組んでるこの二人
全員で体を張って守りました
ゆうしの守備ステップ
ゾーンDFも練習通りにはまる時間も
かけるかな??
GKだけじゃなくFPもシュートを防ぐ
おれ笑顔ないぞ、ピッチされ!!!
これが本物の笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?