見出し画像

たこ焼きしばり脱出

昨日は大阪でのOFF。
たこ焼きしか食べてはいけない縛りにて生活してみました。


最初に食べたのはぞむさんお勧めのたこ焼き屋さん。ふわふわでうまかったっす!!!
次に食べたのはなんばで一人も並んでいなかったたこ焼き屋さん。
こちらもとってもおいしかったけど、金額は少々高め!?
タコが丸ごと入ってる踊りだこ!こちらも金額は、、、。
新世界を少し歩きましたが、タイムスリップしたような光景。
こんな映画館ないですよね、、、。
晩御飯のたこ焼き。なんと、200円!!!!
金額も考えるとこれが最強な気がする。
さすが西成の物価!!

とまあ、こんな感じでほとんどの時間をホテル&たこ焼き過ごした昨日でした。

今日の朝は、
再びマグへ移動。
今日ハルト&かいとと合流!
二人がどんな感じになるのか楽しみです。
とりあえず外でやることもないので、
ホテルにチェックインを済ませるか。

移動の時に少しあいりん地区というところを通った。
いろんな噂の飛び交うエリア。
なにか感じることのある移動時間でした。
これはまた別のお話。

そして、
マグの最寄り駅に到着。
足の裏痛すぎて、
薬局でばんそうこう買って、
喫茶店に避難。

レゲエが流れる素敵なカフェでした。
たこ焼き縛りから、体が求める健康ランチをいただきました。

会場のマグフットサルの近くには、
競艇場があります。
少し立ち寄ってみました。
人生初の競艇場。

1000円くらい買ってみるかと思いきや、
買い方わからんし、
店員さんなんていないんか、、、。

とりあえず
よつかどの峰は峰なんよ
の峰さんの写真があったので、
テンションが上がって社会見学終了。

ちどり大吾の一押しよつかどの峰


いよいよ大阪生活も最終日。
一旦ホテルにて仕事します。

夜の練習が楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?