見出し画像

全国大会⑤ vs近江高校

U18全日本フットサル選手権
予選リーグ 第二試合
vs 近江高校
2-10 負け

予選リーグ2連敗にてグループ予選敗退が決定しました。
明日も試合は続きます。
今日の試合はさすがに笑顔でボール追いかけることは難しかったですが、
そんな中後半全員が一丸となりゴールを奪い取ることができました。

【笑顔無き者はピッチを去れ】

本当に難しいスローガンですが、
私たちはこの言葉に救われてきています。
明日のフウガとの試合は、
エンフレンテにとって大きな大きな財産になる試合にしようと思います。
皆さん引き続き気にかけていただければ嬉しいです。

ウォーミングアップでのインスタライブもたくさんの方が見てくれてるし、
コメントもすごく勇気づけられます。

この結果に一番苦しいのは選手たちですが、
是非背中を支えていただくようなコメントをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?