見出し画像

人工芝張替作業

ブログ更新が滞ると、
読んでいただいてる方から心配の連絡をいただくことがあります。
そんな連絡に感謝です!!

私のブログは、
滞ります!!!

そして、
気分が乗ったときに書くのです。

今日は芝張替作業について。
私たちEFKフットサルフィールドは、
多くのフットサル場のような立派な施設ではありません。

15年ほど前にクラブチームの練習場として作られたこのグラウンドは、
そこから思いを引き継ぎ、
EFKフットサルフィールドとして、
みんなが楽しめる場を提供しています。

そんな、
愛着最強の、
大切な大切な場所なんです。

今回も人工芝を張り替えるにあたり、
多くの方に協力していただきました。

人工芝の事業を共に行うWATTさんと、
チームのメンバーや保護者さんとの作業です。


職人さんの指導の下、作業を進めます。
親子で一息、同じポーズかい!!
細かな隙間をみんなで調整。
見事に生まれ変わりました!!
さっそくはしゃぐ子供たち~

そんなこんな、
できた人工芝グラウンドは最高の使い心地と、
さらに一つの歴史を作りました。

トップチームのやつらが小学生のころからお世話になってるこのピッチ。
そして、
今の子供たちが大人になっても楽しくボールをけれる場所に変化していくんだろうなー。

みなさん、あそびに来るの待っていまーす!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?