見出し画像

30 Day Challenge~Day17.18~


また忘れた👺申し訳ありません👺

まとめていきます。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

申し訳ありませんでしたー!(土下座)

あ、髪染めました。ヤスタケさんと同じアッシュ(元の髪色により少し暗くなったけど…)

さぁいっくよー!

Day17
【行き詰まったときに読みたくなる本】

本か。何だろう。行き詰まった時に読みたくなる…。

うーんあったかな。。笑

でも読みたくなる本は今でもある本はあります。
それがこちら。

サンタクロースっているんでしょうか?

これは小学生の頃から高校まで学校の図書館にあると必ず借りた記憶があります。物語が感動、切なく…色んな感情になれる本でしたね。

Day18
【好きな漫画/アニメ】

そうだな。

まず好きな漫画。もう昔から大好きな漫画があるんですよね。スポーツでは黒子のバスケもありますし。それはもちろん読んでます。ONE PIECEもナルトも。父の影響でジャンプ!を読んでました笑笑

でもでも!1番好きなのが!

大沢木小鉄

そう!大沢木小鉄っていう腕白な少年が仲間と共に過ごす日々がめっっっちゃ面白いんですよね🤣🤣これは昔から大好きです!!最近は実写版も公開されたようで。

これはオススメです!

アニメもあるwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?