見出し画像

30 Day Challenge ~Day11~

本日もトンボさんとカジサックが目を合わせる。

さぁいきますよ!

【初恋の話】

初恋かぁ。幼稚園の時の担任!違った、副担任!

耳が聞こえない僕に伝わるように、会話出来るように簡単な手話を覚えてくれた最初の先生だったんですよね😌とても背が高くて、力持ちでよく遊んでくれたり、一緒に勉強をした覚えがあります。今の僕と違って幼稚園の時はやんちゃだったけど…w

懐かしいなぁ。

あとは、中学校の職場体験。体験してみたい職場を自分で選べる風だったので、僕が通ってた幼稚園に職場体験しに行きました。そしたらその副担任や幼稚園の時にお世話になった先生たちも居て…

『大きくなったねー!』
『あんな小さかった子がまさか大きくなって職場体験でここに来てくれるなんて。嬉しい!久しぶり!』

などなど…再会を喜んでくれました😊皆僕の変わりっぷりにびっくりしたみたいけど、何より…

『優しい所は全く変わってない!むしろもっと優しくなってるね😊』と声をかけて娘のように頭を撫でてくれた副担任。

その言葉がとても嬉しかったです。

以上、幼稚園の時の初恋でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?