4.楽天経済圏使います

こんにちはこんばんは。

各種バンドさんのグッズ通販サイト、絶賛稼働中ですよね。ほぼ全てクレカ決済が可能です。

今日、ポスターとアクスタ届きました。大事に飾ります。

さて、最近になってこれらグッズたちを楽天カードで払ってます。楽天経済圏使おうかなって一念発起してクレカゲットしました。

街中のクレカ支払いで1%還元ってだけで強い。それだけでなく通常ポイントをクレカ支払いに使えるのも素敵。買いまくる私にピッタリだと思います。

それとお買い物マラソンも良いね。タイミングが合えばその期間で音源を予約とか購入するの良いかも。

これまでは特典目当てでリトハ通販とかタワレコ通販とか使ってましたが、楽天市場でもこれから探します。

あとこの前のお買い物マラソンで今年度購入分制限ギリギリで楽天ふるさと納税もできました。

ふるさと納税で来年の住民税先払いしながら食材とポイントを荒稼ぎできたと思うと素晴らしい。生活費分をバンドに使えますね。

こんな感じでコツコツと楽天ポイントを貯めてクレカ支払い分にあてようと思います。

期間限定ポイントは楽天ペイで使えるから無駄がないね!ヤッタネ


次はメルカリの話しようかね。というわけで知ってる人は知っているお話でした。でわわわわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?