3.グッズをコンプするということは

こんにちは。こんばんは。余裕で投稿が遅れております。ははは。合併号だと思って流してください。

さて。タイトルの通り、グッズのコンプについて今日は書いてみます。

前回、私がアクスタ厨であることを話したのですが、ここでもひとつ情報解禁(誰得かしらん)しながら行ってみましょう。



…えっとわたくし、ばぶりーず。3年目です。故にBabyKingdomさんのファンです。

最近現所属事務所を12月のツアーファイナルをもって円満退所することを発表しましたが、まあ現事務所のツアー、リリース、そしてグッズの循環具合がエゲツなく…いえ言い間違えました。とても積極的でして。

今回の秋冬ツアーもグッズのラインナップが素敵素敵。欲しいものたくさん。という中で、私のコレクター魂に燃料を投下してくれるアクスタアクキーもありますあります。


で、こうなりました。

画像4
画像3

アクスタ(選べる全4種)、アクキー(ランダム封入全8種)がご覧の様に。

コンプしたぜ!ヒャッハー


続いて、

画像2

こちらは先程のアクリルキーホルダーと同じものですが、8種コンプとは別にで。

BabyKingdomさん略してべびきんさんはようつべも精力的でして。そちらの生配信で書いてたサイン?コメント入りのアクキーもこれだけ入手できました。これは運がかなり良かった。担当の方本当にありがとうございました。

家宝です。特にギタリスト志記さんの”ござる”(笑)


続いて。

画像4

こちらはライブ会場物販限定の缶バッジ(ランダム全8種)

揃えたぜ!頑張った。ちなみに志記さん実写ver.が最後の最後に現れた。ふう。


それぞれ、いくら費やしたの?については言いませんよ。すごいことなってるから…。そしてアクスタ以外はピッタリの数で揃えたわけではありません。…つまりはそういうことです。本気で何個買ってるんだって話。破産ギリギリ買えるだけ買ってます。

そう。全種集めるということは“支出しかない”ってことです。それ覚悟して私は生きてます。今の生きる意味だからやれてるね。

本当は、交換とかしてwin-winの関係が築けたら良いけど。無駄がなくて素晴らしいよね。だがしかし、ばんぎゃるおはバンギャの皆さんと簡単に交流し辛いんですよね。普通知らん男が急に話しかけてきたら警戒するでしょ。SNSも突然絡んできても怖いじゃない。わたしは立場を考えて生きてるつもりです。

あ、話がそれました。以上、ばんぎゃるお、金使ってばっかり。ガチな話お金ないよどうしましょ。というお話でした。さらには、チェキも買ってます勿論(笑)本当に湯水の如くお金使ってるよ。そんな中、資産をどうやって貯えるんだ!?そこらへんの課題に向けていずれ考えをまとめたいと思います。

とりあえず。

べびきんさん末長く応援しますので、高みにどこまでも上がって行きましょう。

某ライブもとても楽しかったです。毎回行けるワンマンが楽しみです。地元また来て欲しい。

そしてメンバー全員大好きです。たぶん、ごるんとござると同世代です。なんならメンバーの誰かと誕生日同じです。今後も期待しています。

またグッズ揃えたぜのときに紹介しましょうかね。音源とかもドヤっちゃう?

というわけでした。見て読んでいただきありがとうございました。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?