1.さいしょのとうこう

こんにちは、こんばんは。ばんぎゃるおです。

ちょうどタイミングが来た気がして。私自身の考えやそれに沿った行動を記事にしようと思いnoteを始めました。

ここ5年程でますますばんぎゃるお活動に精力的になりまして、かなり稼いだ分のほとんどを注ぎ込んできました。しかしながら、このまま貯蓄等を疎かにして活動を続けることはリスクが大きいと考えました。当たり前ですがお金は限りなくあるわけではないですからね。

年齢も年齢だし、資産を着実に形成せねば…!その思いで今年2021年になって様々な準備をし続けてきました。

まだまだ絶賛勉強中ですが、今の稼げる力を基にどうやって資産形成しながら、生きる意味であるばんぎゃるお活動を続けるかが切実なわたしの課題なのです。

その内の(最適ではないかもしれませんが)一つの解法を試行錯誤しながらこの場で伝えていこうと決めました。何かしらが誰かの参考になれればと期待しています。

始めている資産形成のスタートについてや目標・途中報告について、命をかけて応援参戦しているアーティストへの思いや収集してるグッズについて、これまで出会ってきたすべてへの私見についてなどをこれから伝えたいと思います。

無理なく続けるために週一もしくは二週で一回投稿できるように努力します。今後ともよろしくお願いします。

2021.10.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?