ぷりぷりーぐ4期リーダー希望のアピール

自己紹介

こんにちは!
最近、四麻に少し自信が付き始めた
難升米村長(なしめそんちょう)と申します。
あまり自覚はありませんが、「豪レベルの実力はあるよ」って言われたりしております。
【雀歴】2年
【麻雀を始めたきっかけ】
にじさんじが麻雀をやっている切り抜きを見て、
興味本位で始めたらハマったことです。
【段位】
四麻:雀士1 三麻:雀士1
【成績※5/17(火)12:00時点】
対戦数:21戦
立直率:21.75%
和了率:25.94%
ツモ率:32.75%
放銃率:15.09%
ラス回避率:85.71%
【生き残りーぐの成績※5/20(土)0:00時点】
対戦数:16戦
放銃率:10.06%
ラス回避率:99.82%
立直率:17.61%
和了率:32.70%

今年の目標

・四麻を雀傑に昇段する!
・自分のわからなかったところをそのままにせず誰かに相談をする。
・打っている途中焦りすぎない。
・あたまを柔らかくして相手を恐れず、自分の実力を相手にぶつける。
・「危険かな〜」って思った牌は捨てない。

身につけたこと(まだ勉強中)

・守備
・点数状況
・牌の価値(ちょっとあやふや)

雀風

私がまだ雀風を見つけられていない時に知り合いから「村長は※理想追求型が似合っているよ。」と言われ、確かに「自分にあっているな」と思い、それが昔の村長の雀風でした。そして、そこから牌効率の本や何切るとかの本を買って勉強したり、現在参加しているマスリーグのチームメンバーに一人でやることが少し難しかった牌譜検討をしてもらったおかげで、あまり技術がなかった「守備」を少しずつ取り入れていきました。
そこから、「理想追求型」と「守備」を合わせた
理想追求守備型】になりました。

理想追求型・・・自分のやりたいことを目指す打ち方。

方針について

① 1,2,3期にドラフトで落ちてしまった方
1,2,3期にドラフトに当選した方
③ 牌譜検討の出来る方(最高段位豪1以上)

これだけは持って欲しいこと!

①※初志貫徹の精神を持っている方
選手がこのリーグ内で何か目標を持っている人がほしいと思います。
何かしら最初から目標を持っていたらまだ持っていない人よりも前に進めると思うからです。
初志貫徹・・・最初に心に誓い決めた事(目標)を,最後まで貫き通すことです。 「初志」は,思い立った時の最初の気持ち,考えた事を意味します。 「貫徹」は,やり通す,貫き通すこと。
自分を大事に
私が一回溜め込みすぎたストレスによって精神が砕ける音を味わったので、選手には安全にいてほしい。
③何事にも楽しく
楽しいことが一番です!
チーム内で嬉しいや楽しい等を共感したい。
楽しくやっている姿は自分にとってやる気の出るものです!

補足

もし、残留権をもらえたらやろうとは思います。
でも、少し麻雀をやる時間は今までより減ります。

最後に

このリーグを知ってからまだ一回も当選したことないので
ご投票よろしくおねがいします。