見出し画像

パンケーキの宣伝をしつつホットケーキを焼く

お久しぶりです。名島です。
先日1年ぶりにホットケーキを焼きました。


まだ湯気の立っているホットケーキを皿にのせ、ナイフを入れる。
パリッとした表面にナイフを入れる度に香ばしい匂いが増し、
中からとろりと生地があふれる。
一口食べると、口の中でほんのり苦みが広がった。

・・・・・・焦げ、かつ生焼け。



いや。生地を流し込むときにやたら固いとは思ってたけども。
火加減間違えた???
水の分量か???
あっ・・・・・・調子乗って白身をメレンゲにして入れたからだ。

それはともかく曲を投稿しました!
タイトルは「偏愛パンケーキ
テーマは『失恋×お菓子作り』です。
前回とは変わって重カワイイ系になりました。

実は別名義で一回ニコ動にあげてたのですが、
(主に映像を)手直ししたくなってアカウントごと消しました。
でも大丈夫。投稿開始から1ヶ月で驚異の13再生wwwwwwwwww
(見てくれた人ありがとうございます。あなたはSSレアです!)

そういうわけでリメイクされたパンケーキソングについて、
ニコニコの方で100再生いったらnoteに裏話を書こうかなと思っています。

どっちにしようかなーと思いつつYoutubeとニコニコ両方にアカウント作りましたがYoutubeは時期尚早ということで、しばらくニコニコ動画だけに投稿します。

月光街と偏愛パンケーキ。
双方でもどちらかでも視聴してくださったみなさんありがとうございます!
まだという人はぜひ聴いてみてください。

ホットケーキはアイス乗っけておいしくいただきました。名島でした。

一応月光街のニコ動verも載せます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?