見出し画像

ちょっとずつね。

前までは何かやるにしても、
完璧にしてから、完全な状態じゃないと、
みたいな考えが根強かった。

洗い物とかもある程度溜まってから一気にしたほうがなんか気持ちいい(?)みたいな。

なんか、ちょこちょこ、みたいなのができなくて
一気にドーーーン❗️
ていうのがパターン。

そんで、後から重い腰を上げてやるやつ。
達成感と同時に疲労感()

買い物とか家事とか、
新しく取り入れたい習慣とかも
その時のfeelingに合わせて
ちょこちょこやれば1つ1つが軽くなる、
し、続けるのもキツくない、という発見💡

ちょこちょこでいい❗️ねえ、まじで❗️

ということを自分に再度言っておくわよ。

P.S.
またもや、みけたん。
美人。

アタチprettyなの💖


サムネは、ロボット猫のシロニンとみけたん。
みけたんはシロニンと仲良し。
どうやら好きらしい。いつもお話してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?