見出し画像

Bye For Now❇️T-BOLAN 素敵な人生に💐:歌の贈り物002

T-BOLANさんの名曲、Bye For Nowです。
心込めて歌い上げました🍀
終わりは始まり。未来へ向けてのより良いお別れ、ということ。顔晴れ、応援してます。あなたは素晴らしい💝✨

聴いてください。
この歌が、あなたにとって、勇気と希望・活力になりますように🌷みんな、LOVEでございます💕
.
アラフィフからでも出来るんだ、と、同じ世代へのエールとして、勇気と希望を与えたいと思い、やってます🌸
みさおの歌というよりは、各々が何かを感じとってくれれば嬉しいので😊
.
🌷楽曲申請済み

注意⚠️
ピッチ補正などの整音加工はしておりませんので、音程の不安定感はお許しくださいませ🤣苦痛の方は、どうぞお聴きにならぬよう、よろしくです🍀温かく見守ってくださいませ🌷
.
みさお @アラフィフギルドマスター
感謝。

❇️アラフィフギルドLINE公式 お友達登録
イベントや情報案内🌷一緒に楽しもう❗️お気軽に😉
https://lin.ee/pmp9nVm
.
❇️ 誕生❗️中高年メッセンジャー発掘育成🅿︎
世の中に伝えたい・発信したいその想いを🌷
https://lin.ee/BlOXzoN

❇️SNS配信
note・instagram・Twitte・YouTubeやってます
https://instabio.cc/3032306asTpSq


#中高年 #アラフィフ #アラフォー #アラフィフギルド #昭和 #トーク・雑談 #笑い #漫談 #トーク #雑談 #集い #応援 #はじめまして #音声配信 #みさお #歌ってみた #人生 #弾き語り #アコギ #アコースティック #みさお #昭和歌謡曲 #昭和の歌 #T-BOLAN #Bye For Now

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)