見出し画像

夢の国

投稿が滞ってしまい、すみません。たくさんの課題に追われていました💧

先日10分ほど格闘したらディズニーチケットを取ることに成功した!付き合っている彼と初めてのディズニー。
最初は3月に行くはずだったけれどコロナウイルスのせいで休園になりいけなくなった。すごくすごく悲しかったけれど今回、15,000人というものすごい少ない人の中ディズニーに行けるということになり有頂天である。(笑)

超私情だけれど、私たちは2月に付き合った。コロナのおかげでどこにも出かけられずデートというデートをしたことがない。(歩いて行き来できる距離に住んでいるのでおうちデートはたくさんしたよ。)

自粛期間でたくさん料理を作った。彼の好きな料理は全部作れるようになった。クラシル様様。

自粛生活でもだらけないように毎朝起きる時間を決めて2人で起きてゴミ出しをして1日が始まる。
家の近くにすっごく美味しいパン屋さんを見つけてたくさん通った。小さな小さなパン屋さんだけれど種類は豊富でメロンパンとチョココロネは2人のいつも買うパンになった。本当に美味しい。

来週ディズニーに行くのだが楽しみすぎてわたしは毎日アプリで待ち時間を確認している。それを彼に言ったら、彼は天気を毎日確認していた。可愛い。

初めてのちゃんとしたデート。感染に気をつけながら羽目を外しすぎないように超楽しもうと思う。
大好きな人と行く大好きなディズニーは最高なんだろうな。❤︎