見出し画像

つら!


起きた。メガネが見つからない。探すことを諦め、ほぼ視界がぼやけたまま冷蔵庫にあった豆腐をお皿に移して、カレーの残りと、とろけるチーズを乗せてオーブンにぶち込んだ。お腹すいた。

昨日のもやもやが今日まで持ち越してくるとなかなかつらい。
会ったその日に!みたいなマッチングアプリでよくあるパターンは知ってるし、実際そういうことになった事もある。
正直、いろんな気持ちが邪魔してまったく楽しくも何ともなかった。ばいばいしてから帰るまでの何とも言えない気持ちとか、想像するだけでもう一生味わいたくない。
だから昨日、のこのこついて行かなかったのは、たぶん正解だったんだと思う。てかそう思いたい。
色んな考えと意見があって正解か不正解かなんてほんと人それぞれだけど、私に無理なことは無理だ!うん、無理!
ひとには向き不向きがあるよね〜
色々あるけどとりあえずカレーぶち込んだのが出来上がったので食べます!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?