だるだる

昨日はなんか体調わるかった、天気のせいかな
頭が痛くて重くて体もだるだる。
そしてお腹を壊してしまった、つらい。
仕事中死にそうになりながら耐え抜き、近くに母の家があるためトイレを借り、無事生還いたしました。
漏らさないで済んだ〜よかったよ〜偉すぎる〜お疲れさま〜
みなみなさまもお疲れさま〜そしておはよ〜
めちゃくちゃいい天気で嬉しい休日!
でもまだお腹がギュルっててつらい、また何か食べたら腹痛の波が押し寄せてきそう🌊
お腹のギュルと付き合いながら、このいい天気の休日を過ごさなきゃいけないと思うと悔しくて悲しい。
多分おととい、お腹空っぽの状態でピロシキなんぞ食べたからだな。
急に揚げものなんてぶっこんだから胃が驚いちゃったんだ。
なんてひよわな胃なんだろう、まだ27なのに。いや、もう か。四捨五入したら30だものね…
アラサーだわ悲しい。

この前、噂のマッチングアプリで話してた人に年齢を聞かれたため答えようとしたら何歳だったか忘れて焦った。
わたしって何歳だったっけ…咄嗟に今年27ですと答えてしまった。1歳サバ読むなよわたし。
うそでした28です。相手が笑ってくれたからよかったけど、きっと相手によったらえ?なにこいつ?と思われるだろう。優しい相手でよかった。

とにかく今日は胃に優しく過ごします。
みなみなさまも良き1日を〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?