なんぞや


今日はお休み。
お昼頃から夕方にかけて友だちとずっと話してた。
そして夜、マッチングアプリで以前会った人と2回目のご飯だった。
1回目と、今回の2回目の間、1日一通ペースくらいでラインのやり取りをしていたが、非常に楽しかった。会っていてもリラックスできるし、話も合うし、自然体でいられる。
人としても良い方だなあって思うし、好きだ。飛び抜けて嫌だなと感じることもない。
だからと言ってこの気持ちが恋愛感情なのかがわからない。わからなすぎる。
2回会ったくらいでわからん。目があってバチッみたいな奇跡的な感覚もない(そんなんない)
自分は有りですか?と聞いてきてくれた。わからないと答えてしまった。
でも本当にわからなかった。
とにかく恋愛感情がわからん!!!どうしたらいいんだ!!わかる時は来るのだろうか?!!まだわからない。わかる時が来ますように。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?