見出し画像

たね


起きたら飾ってたガーベラが枯れて花びらたちが落ちていた。中心は種たちがぎっしりなのね、たんぽぽみたい〜
元気で旅立ってねって感じでベランダから飛ばしたけど雨で真下に落ちましたとさ。ごめんよ種たち…

今日は仕事大忙し。
営業後、職場の人たちとワーワー喋る。好きなドラマの話とか、自分らの今後のこととか。
恋愛について話しててもみんな独身の1人大好き人間のため、まったく参考にならずただワイワイ話して終わる。超たのしい。
一応アプリ入れてみて誰かしらと会話してみているものの、「人肌恋しくなりますよね笑」とか「かわいいね」とか、なんか初手でその発言?やばくない?みたいな人が多々いておもろすぎる。
未来の自分の隣に誰かがいるところなんてまったく想像つかなくて、焦りもしない自分に焦るけど、まあ自分が色んなことに納得しない限りわたしはひとりだろうよ。
捻くれマンだけどまあそんな自分もいいよね。
そんなこと思った1日でした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?