2019.12.21気づいたらもうクリスマスじゃん

・こんばんは
もうクリスマスだ…

去年、「クリスマスまでに彼氏を作る」という公約を掲げたものの、達成できそうにない。


たまたま、お姫様抱っこは嫌かどうか?という話になったのだが、嫌というよりも好きではない。
女の子扱いされてる感があるから。

私は相手と性別関係なく対等でいたいし、お姫様抱っこはどうも女の子扱いされているようで苦手なのだ。
それに私が重かったら申し訳ないし。


・普通に生活してる普通の人間が、両性として生きている人間を受け入れられるのだろうか。

先日男性の同僚と買い物に行ったのだが、古着を見たときに「なんでレース生地だったり女の子っぽい服を着ないのか」と聞かれたから、
言葉を濁して、似合わないからと答えたのを思い出した。

その人は私に女の子でいて欲しかったのだろうか。


何書きたいのか分からなくなったし明日仕事なのでおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?