見出し画像

2019.11.15落ち込む前に楽しいことしたい

・こんばんは
超能力戦士ドリアンのライブにいとこと行ってきた。バンドです。


・明日から仕事再開するけど、その前にちょっとでも楽しいことできてよかった。


まず、渋谷スクランブルスクエアでお茶。


画像1

画像2

伊藤園が出してるカフェらしい。

あんみつお茶セットで1500円くらいしたけど、すっごい美味しかった…

お茶の匂いが良くて、最初苦かったのに甘くなってくるのが不思議すぎた。


お茶してから油そば。


画像3


ライブ行く格好でめちゃくちゃお洒落なカフェに行き、そのあと油そば食べてライブに行くっていう統一感のない動きをした。楽しかったからよし。


画像4

今日の私。

夜の渋谷の治安の悪さを味わった。


彼らのライブ色々批判されるところもあるだろうけど、私は大好きだから本当に売れてほしい。

売れる前のゴールデンボンバーを見てる懐かしさがある。(昔バンギャやってた)


余韻を大切にして、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?