見出し画像

ベビーとフィーカを

ここ2,3日気持ちが落ち込んでいたので
非日常なことをしようかなというわけです

ん〜!このワッフルふわっふわ
甘みとバターのバランスが絶妙

スターバックス ワッフルとドリップコーヒー

今日は2ヶ月ベビーちゃんと一緒
抱っこ紐から下ろすと起きました
ぴくぴくお腕とお足を動かして
くう〜と声を出して
こちらをじーっと見るのです

それにしてもおとなしくてご機嫌
何をしても可愛いのね
おかげさまでのんびりさせてもらいました



お兄ちゃんが体調を崩して自宅保育だったので
私がお疲れ気味なのを察してくれたのか
夫がありがとうと伝えてくれました

その一言に救われます

フィーカなんて言っちゃったのは
スウェーデン暮らしに憧れたから

ふぅ いい時間を過ごしました
ベビーとフィーカ
母子手帳提示で安くなりますよ
とか流行らないかな
わたしの場合はひとりめの時も
産後3ヶ月くらいに気持ちが沈みました

お家から出て息抜きしようって思えるきっかけが
育児ママパパを助けてくれるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?