なしぇ

音楽、本、物 散財日記をつけていきたいと思います!

なしぇ

音楽、本、物 散財日記をつけていきたいと思います!

最近の記事

2022年1月 買ってよかったもの

KINTO (キントー) ウォーターボトル スモーク 500mlウォータボトルなんてなんでも同じだと思ってたが、とても満足度の高い商品だった。 一捻りで開閉できるのがとても快適。 質感もとても良くて、持ってて気分が上がる。 なんかキラキラしてて、高級ミネラルウォーターに見えなくもない。 色はスモークがおすすめ! シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2018年モデル グレー KC-J50-H部屋の乾燥に耐えかね

    • 2022年1月 購入した音楽

      発売されたタイミングとは関係なしに、月毎の備忘録として書いていこうと思います。 宇多田ヒカル 「BADモード」いきなり年間ベストの可能性を感じる音楽に出会った。 ロンドンの空気を浴びてるような音、でも圧倒的な歌唱力で日本語がのっていてポップスの効力もある。 「Find Love」に圧倒される。 「気分じゃないの」を聞けばそこはもうブリストル!? Pino Palladino&Blake Mills 「Notes With Attachments」noteを使い始めて知った

      • デスク周りを充実させたい

        新しい部屋での生活を機に、デスクを新調した。 気に入ったものを少しづつ集めてお気に入りのスペースにしていきたい。 ANGLEPOISE USB90 ミニミニ デザイン、質感共に好み。 type75と悩むけど、サイズ感的にこっちかなぁ。 可動域は上位モデルと遜色なくスムーズだし、伝統的なデザインを尊重しながらも現代のニーズに沿った使いやすさが魅力。(お値段的にも...) BRAUN Alarm Clock BC02XG 定番カラーもいいけど、このグレーの色味にやられた。

      2022年1月 買ってよかったもの