見出し画像

セルフ前世療法で、過去見えた前世がまた見えた!!

最近寝る前に、毎日のようにハイヤーセルフと繋がる瞑想とか、
セルフ前世療法とかをやっています。

その中で先日見えてきたのが、以下の記事でご紹介した、カールおじさん似の人!!(リンク先、雑なカールおじさんのイラストあり)

前回はわからなかった設定とかも見えて、すごくおもしろかったです。

前回は、子供時代、砂浜に立つ少年の足が見えたのですが、
今回は、似たような砂浜で、もう少し大きい足。
とても細いふくらはぎ(うらやましい 笑)で、
スラっとした茶色い肌の少年?青年?でした。
歳は、10代後半~ハタチくらいでしょうか。

顔は、ちょっとサッカー選手のポグバっぽかったので、
以前見たカールおじさんと同一人物だと、最初気づきませんでした!
あ、でも、だいぶ太らせて老けさせたら、私が前見たカールおじさん風かも(笑)

前回は最初、カンボジア?とか思ったのですが、
今回ははっきりと「ブラジル」とわかりました。
そして北の方の海沿いの小さな村に、母と妹?弟?が一人。
父はいない感じがしたので、死んでしまったのかな。
また、前回は妹2人が見えていたようなので、一人死んでしまったのかな・。
でも、死というものが、今よりはだいぶ日常だった感じもしました。
亡くなった時は悲しかったと思うけどね。

長男として家族をがんばって養っていたけれど、
なかなかハードモードな子供時代~青年時代だった様子。

でも、なぜかバナナ園で働くことになり、
カールおじさん似のオッサンになるころには、
そこのオーナーになっていた感じでした。
途中から人生右肩上がりですね♪

そこで働いていた?女性と恋した感じもする。
子どもも出てきたので、その方との子かもしれません。
もしかしたら、オーナーの娘と恋に落ちて、
マスオさん的に、オーナーが亡くなった後バナナ園を継いだのかも?

このあたりがなんで曖昧かというと、
バナナ園で働くみんなが家族だったから。
いつもたくさんの人が働いていて。
子どもやニワトリなんかの動物もいて。
仕事の合間や後は、ワイワイ楽しくやっていたみたいです。

カールおじさん(=私)はとても良い人だったみたいで、
バナナ園のみんなに慕われていました。
笑顔が絶えないコミュニティ。
バナナ園でだいぶ豊かになったようで、
それを気前よくみんなで分けて、
幸せな日々を過ごしました。
そして、結構なおじいさんになったころに、
みんなに囲まれながら、息を引き取りましたとさ。

こんな感じでした。
いやー、貧しい苦労少年、ハッピーエンドで本当によかったね!

私は今、たくさんの人が住めるファームビレッジを作りたいと思っています。
そこで、ステキな仲間とコミュニティを作って、
自然や動物たちに囲まれて、楽しい日々を過ごしたいと思っています。
色々な事業で(ITメイン、ファームは趣味かな)お金をたくさん稼いで、
そのお金を社会貢献にガシガシ使っていきたいと考えています。
なので、カールおじさんの生き方はとても羨ましい!
見た目以外は(笑)

そして、前回見えた時に繰り返し言われた
「とにかく楽しめ」
前回見た時から2年近く経ちますが、
時折思い出しながら、笑顔を忘れないようにしてますよ。
人生本当に色々あって、下を向いてしまうこともありますが、
そんな時、カールおじさんの「楽しめ」が頭の中で響くんです。

ちなみに、農耕機やTシャツが見えたので、
私のひとつ前の前世がこのブラジル人のカールおじさんかな、と思っています。
世界で一番好きな音楽がサンバで、
浅草サンバカーニバルにも出た私。
そして、ブラジルは移住しようと思ったくらい大好き!!
ブラジル人のあのテンションやいいかげんさや人懐っこさも大好き!!!
最近の前世ってことであれば、納得です。

ちなみに、写真は以前ブラジルに行った時、
サルバドールという、北よりの海辺の街で撮ったもの。
結構な都市なのに、夕暮れ時にこうやってサンセットみながらまったりしてるの、かわいいですよね💛

カールおじさんも、もしかしたらこのあたりにいたのかもな!!

==
カウンセリング/前世療法ヒプノセラピーセッション情報をご希望の方はこちらまでご連絡ください:info@kaitaq.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?