見出し画像

ハイヤーセルフ瞑想で私の今世の魂のミッションを聞いてみた

最近寝る前の誘導瞑想にハマってまして。
やればやるほど、見やすくなっていくな。
やっぱり練習って大事!と感じています。
YouTubeの、どの動画を使っても見えるので、色々やってどれが自分に合うかを試しています。

で、昨日はハイヤーセルフと繋がる瞑想をしていて、
とてもクリアなメッセージを受け取ったので、
詳細まとめてみました!

深呼吸をして誘導に従っていくと、
出てきたのは、中間生?にいる、長いヒゲのおじいさん。
いつもはシャーリーズ・セロンのような美しい女性が出てくるのですが、
なぜか今回はおじいさん。
違う人なのか?同じ人なのか?
まあでも、みんな繋がってるからおんなじか。
ってか人じゃないか(笑)
とかちょっと思いながらも、
私の今世の魂のミッションを聞いてみました。

そうしたら、サラサラと、立て板に水を流すように、
彼の声が頭に響いてきました。

「愛とその伝導がミッションだ。
なかなか愛に恵まれないのは、
それを渇望して大切さに気付くため。
そして、愛を求めて、たくさん失敗して、本物の愛を見つけるため。
色々な愛の形を手に入れろ。
性愛だけじゃなくて、すべての形の愛。
それを必要な人に広めていくんだ。

平和な今の日本に生まれたのは、愛を感じづらくて修行に良い環境だから。
また、豊かで、愛の探索に集中できるから。」

ここで、まず私は何をすればいい?と聞くと、
こう返ってきました。

「とにかく自分を大切に。
自分を全力で愛する。
もういいところまで来てる。
もうすぐだ。」

私の魂のミッションは、愛とその伝導。
しっかりと愛に苦しんで見つけて、それを必要な人に広める。
そのためには、まずは自分を徹底的に愛する。

苦しみたくはないですが(笑)
しっかりと愛を理解して、それを必要な人に広げられたら
それはそれは、素晴らしい人生だな、と思います。

その第一歩の、自分を愛するって、
私のように自己肯定感が低い人間には至難のワザ。
でも、好きなものを食べたり飲んだり、
好きな人に会ったり、
大好きな動物をモフったり、
気持ちよく寝たり、
テンション上がる服着たり。

自分が気分良くなることをたくさん自分にしてあげて、
逆に気分がサガることは、できる限り避ける。
そうやって、まずは自分自身を好きになって、
愛で満たしていきたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?