見出し画像

【引き寄せ】瞑想とアファメーションで43歳なのにいきなりモテた話

人に言うのはかなり恥ずかしいのですが、効果があったので話しちゃいます!
実は私、カレンダーに入れて毎日アファメーションしてます。
「心身ともに超健康なビリオネア美女の私(ほぼモニカ・ベルッチ)が、大都会近くの自分のファームビレッジで、ロバ、ラクダ、ウシ、ヤギ、ヒツジ、犬、ネコなどに囲まれて、大好きな家族や仲間と楽しく過ごしています。ありがとうございます」
(原文ママ)です(笑)

モニカ・ベルッチ、ご存知ですか?
「イタリアの宝石」と呼ばれる絶世の美女。
特に20代~40代は、目もくらむくらいの美しさ。
最高齢のボンドガールとしても映画に出演してました💛

毎日アラートが出た時に時間があれば声をだしてゆっくり、心を込めて読んでます。
ふと時計を見た時にゾロ目だったりすると、その時にもゾロ目の間、繰り返し読んでます。

ついでに、最近やっと瞑想習慣がついたのですが、その時にも、
「自信にあふれて、豊かで美しい自分」をイメージしながら全身にオーラをまわしてます。

そんなことを続けていたら、街を歩いている時の姿勢が変わった自分に気づきました。
胸を張って、モニカ・ベルッチをイメージしながら、彼女のように颯爽と歩いていると、
自分の美女度が爆上げした気分になるんです。ほんとに!
頭にモニカをイメージしているので、表情もイイオンナ風になっていると思います。

そんな感じで過ごしてたら、なんだかいきなりモテるようになりました。

仕事関係のイベントで、プライベートのお誘いを受けたり。
女友達とバーでおしゃべりしてたら、何度も「別のテーブルのお客様から」とお酒をいただいたり(これは友達のおかげかもですが 笑)。
その帰りに、またまたモニカをイメージしながら颯爽と歩いていたら、道を聞かれるのかと思いきや、「すごい美人ですね。連絡先交換していただけませんか」と言われたり。

鏡にうつる顔は、いつもとかわらず、43歳の私。
目の下のタルミやクマはひどいし、年相応の普通のお肌、お顔。
でも、心にモニカを住ませてるだけで、こんなにもまわりの対応は違うんですね。

確かに、歩き方や表情でイメージはだいぶ変わるし、
そうして過ごしてると、服や持ち物にも多少は気をつかうようになります。
ネイルをキレイにしたり、美容院にマメにいったりもするようになりました。

同じ人間なのに、心持ちだけでこんなに周囲の反応も自分の行動も変わるんだなー、と実感。
お金がかかるわけでもないので、
「カレンダーに毎日アファメーション文を入れて、気が向いた時にゆっくり心を込めて読み上げる」
ぜひやってみてください!

ちなみに、「ビリオネア」にはまだなってないし、「ファームビレッジで大好きな家族や仲間と楽しく過ごす」もまだできてないので、ひきつづき、気が向いた時にアファメーション続けていきたいと思います。

焦らず楽しく、笑顔で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?