見出し画像

はじめまして、梨雪です🙌

1.はじめまして

はじめまして、梨雪(リセツ)と申します。日々の暮らしから感じたことを徒然綴りたいと思い、Noteを始めました。自分と向き合うためではありますが、他の方との交流(訪問)も楽しみにしています。

2.自己紹介

2.1.好きなもの

・スプラトゥーン3

今作から始めた新参者です。
ジェッカス(ジェットスイーパーカスタム)でもっと強くなりたい。とはいえイカランプも見落とすビギナーです。
ななとさんのコーチング動画をよく見ています👓いつかコーチングされてみたい…!

・正反対な君と僕(阿賀沢紅茶先生)

今1番大好きな漫画です。優しくてあたたかい世界観と細やかな心理描写が刺さりました。紙ベースで保管する唯一の漫画で、気まぐれに本棚から一冊抜き、パラパラめくり、にまにまする日々です☀️☂️

2.2興味関心

・自問自答ファッション(あきやあさみさん)

ファッションの悩みの解決口を探すなか、あきやさんの書籍と出会いました👗🐿️
一年3セットの服で生きられたなら。
わたしの1番が見つけられたなら。
自分のコンセプト=羅針盤を持ってお買い物に出かけたなら。

あきやさんがNoteで発信されているらしいと知り、ここに辿り着いたのが前アカウントのお話。
自問自答ガールズへの勝手なコンプレックスが原因で、実は一度セルフおやすみをしました。

このたび再開しようと思ったのは、イメコン診断を受けて、ファッション意欲がむくむく湧いてきたからです。

「琥珀糖をつまむ箏弾き」

一旦仮コンセプトを立てましたので、自問自答ビギナーとしてゆるく再挑戦したいと思います。

3.おわりに

初投稿なので、このあたりで。
推敲する時間が楽しくもあり、苦しくもあり、久しぶりの感覚でした。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?