有吉とヒデちゃんの衣装

最近、有吉の衣装がトンデモ系になっているのはお気づきだろうか?
『有吉の壁』『有吉クイズ』をよく観ているが、かなり攻めたというか、キテレツな衣装を着させられている。

多分本人は、服にほとんど興味がないので、出されたものを着ているだけで、なんの思惑もないのだと思うのが。
思惑があったとしたら、果たしてどんな思惑なのか…?
何かのメッセージなのか?

そう思わせるほど、最近の有吉の衣装はおかしい。

一方、長年、お洒落を目指しているのに、一向にオシャレにならないのが中山秀征

『シューイチ』での衣装は、基本ジャケット&パンツスタイル。
多分、峰竜太的なオシャレ路線を目指しているんだと思うんだけど、色の合わせ方、柄の合わせかた(時にチェックonチェックonチェックのチェック地獄だったりする)が完全におかしい。

いつも番組を見ながら『スタイリスト変えたら?』と心の中で呟いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?