見出し画像

6月5日週~だったらいいなぁ

こんにちわ🐈
今週はうちが大好きになったLUPICIAの紅茶福袋が届いて気分がウキウキ状態です✨初めてだったから竹コースを頼んでみたけど紅茶屋さんできそうなくらい量がきてwww容器に入れ替えて可愛く飾りたい!!でも15種類も容器買って飾ったら場所ないのにって怒られそうな・・・😶とりあえずnote書いたら容器さがそうかな←
今日は寒いけどこれから暑くなったらアイスティーにもできるしこの考えてる時間ですら幸せ~💞これで幸せ感じれる性格で良かった🤣

それでは~だったらいいなぁスタートです。

✩ユロ円
 環境認識

ユロ円

日足短期MAサポートで上に行くんでしょうか😶上昇していきそうな感じあるのでFM出来るまでか、スラスト起きるまで待ちます。

✩ユロポン
 環境認識

ユロポン

週足、日足のMAが邪魔なのでそれを抜けてからチャンスがあれば入りたいです。4時間の短期内側でどうなるか見ていきたいです。

✩ユロオジ
 環境認識

ユロオジ

ユロオジ入りたかった・・・機会損失😂
日足75MA抜けているのでこのまま-2σブレイクしてくれたらいいな~と思っています。戻りでタイミング合えばチャンスあるかな?と見ています。

✩ユロドル
 環境認識

ユロドル

上位のMAの位置が良くないのでやることなしです。わかるまで待ちます。

✩ポンドル
 環境認識

ポンドル

スラストきました!!でも4時間ミドル、1時間75MA付近、レジサポゾーンなので押し目買いもありえるのかなと・・・上位のMAの位置がサンドやヨコヨコなので無理してエントリーするなと言い聞かせてます笑
と言いつつ、昨日少しもらって寝ましたけど、ここまで落ちたらなぁというポイントまで落ちてました😂まだ自信ないのでこれは時間かかりそう🤣

✩ポン円
 環境認識

ポン円

週足で+2σブレイク、上位が上昇MAPOで何も出来ません。
久しぶりに200-600来ないかなぁと見ていますけど、MAの値幅がなくなってきてしまうようであればあきらめて1時間FM待ちます。

✩オジ円
 環境認識

オジ円

日足+2σまで一気に上昇。売りはやることなしです。笑
1時間レベルでFMができないと入れないので待ちます。

✩ドル円
 環境認識

ドル円

1時間+2σバンドウォーク中。上昇強くてやることなしです。
FM出来てから考えます。

✩オジドル
 環境認識

オジドル

日足MAヨコヨコでよくわかりません。4時間200MA、1時間600MAが上にいますけど、1時間短期MAに角度あるので反発しそうな・・・どうなるかはわかりませんが、4時間MAサンドで好きじゃないのでしばらく待つことになりそうです。

まとめ
今週は狙っていたものが取れませんでした😂残念
来週はユロオジとポン円でチャンスがあれば入りたいです。
上位のMAが背景になってしまって、下位できれいにFM出来たからエントリー!!!とかならないように気を付けたいです。上昇相場ってここが天井だろうと思い込んでエントリーするとか自分中心な思考になりがちだと思うので・・・どこから来るんですかね謎の自分チャート笑
すべては欲から来る思考だと思っているのでそれを制することが一番の近道だと言い聞かせています。

それでは読んでいただきありがとうございました🍆💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?