見出し画像

大学生の休日#1

どうもkazuですー!

投稿遅れて申し訳ございません(笑)

続ける続ける言っといて、全然やってない事に気づきました。

面目ないないいいいい(笑)

今回は自分の夏休みが、もうそろそろ終わると言うことで、色々なお店に行ってきたの

で美味しそうなものがいっぱいあったので、紹介していきます!

茨城にの海近くの、海鮮丼でーす!

自分は海なし県に住んでいるので、海の幸が本当に美味しかったですー

やはり海の幸、本場違いますね〜

次はこのチャーシューメン!

見ただけでもうボリュームが違いますね〜

しかも味もしっかり美味しくて、豚骨ベースで僕の味好みで常連になりそうです(笑)

値段の方が大盛りでなんと、

840イェン!!

安くないですか!

足りないという方は、無料で小カレーをつけることができるので、

大盤振る舞いですね〜!


 最後は、今日行ってきたフルーツ専門店で買ってきたフルーツサンド!!

個人的には、みかんのが好きでした(笑)

桃のが1番人気だったそうののですが、売り切れてたそうなので、またリベンジします(笑)

値段の方が、1240円でそれなりにすると思いますが、自分のご褒美としてよかった!

いかがでしたか?

夏休み中のおすすめの食について、紹介していきました。

行きたかったところもコロナのせいで、行くことができなかったのですが、その分自分

を見つめ直す時間が増えたので、これはこれでよかったなと思います(笑)

夏も終わり、涼しく食の秋が来ますが体調を崩さずに、頑張っていきましょ!

それでは皆さんさよなら〜


中途半端な時期ほど人肌恋しくなる季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?