見出し画像

iPad Proを使いこなせるまであと100日

どうもこんちは〜 Kazuですです(笑)

今回は、買ったのは結構前なのですが、本日買ったていで始めさせていただきます(笑)

Notion!! 本日はこのアプリについて紹介していこうと思います!!

まず皆さんに、Notionがどんなアプリなのか説明していきます!

一言で言うと、

なんでもできる再現性の自由度が高いアプリ!

ですかな。

なんといっても画像を上げた通り、大学のスケジュール、やりたいこと、身近な習慣の

管理など幅広くできるアプリなのです!

主婦の方やパソコンを使ったりしている仕事マンの人などいろんな人が使える便利な

代物です。

初心者の人でも今画像にある通り下のタスクを無料で配布している人がいるのでそこか

ら引用して作ることも可能です!

https://hoboflix.com/notion-template-beginner/

今回は紹介だけとなりましたが次の投稿では自分の趣味も含めたノーションの使い方例

を投稿していくので楽しみに待っていてください!

ではまた次のとこで会いましょう!

パンはパンでも女の肉まんに挟まれたい

ではさいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?