往復書簡5回目 釜山旅1

おはようございます
昨日まで釜山に行っていました。
毎月ソウルに行っている私が、初めて釜山に
行きました!

海の街、釜山は景色がとても素敵で
癒されました。
日々辛いことがあるけれど、こういう
少しだけでもリセットできる時間があると
まだ大丈夫だと思えます。

松島ケーブルカー

初日はまず甘川文化村に行きたかったのだけど
タクシーに乗ったらタクシーの運ちゃんが
いきなりケーブルカーがおすすめだと言ってきて
え?と思いつつ行ったら、これはこれで
絶景で!行ってよかったです。

釜山といえば甘川文化村というくらい
有名なカラフルな街があります。
次にそこに行きました。

甘川文化村

カラフルな街で、観光客で賑わっていました。
韓国はいちいち全部がかわいい。
ちょっとしたものも全部かわいい。
例えばここは、普通の住居なんだけど

階段がすごいので、ここにケーブルカーが設置されているという。17時すぎていたので乗れませんでしたし
住民が優先とのこと。

なんかいちいち絵になります

ソウルもいいけどたまには釜山もいいねー
徒然なるままに釜山の旅について書いていきます。

今週も仕事がんばらないとー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?