往復書簡9回目 ソウル旅

なさ、引っ越しも終わったけど
まだ慌ただしいんじゃないでしょうか。
引っ越しはやはり大変だよねー
いろんなことを決めていかないといけないし
始めたらいろんなところが気になるし。

まあでも、新しいということは
それはそれで楽しいこともあるので
自分の空間楽しんで作れるといいね!


さてさて、昨日ソウルから帰ってきました
釜山行ったばかりでまた行くのかい!という
感じだけど(まだ釜山報告も終わってないからまた次回に!)

今回は桜の季節でとてもよかったです!
めちゃくちゃ行ってたのに
やったことや行ったことがないことが
けっこうあって、今回は
下記を初めてやれました!

1.漢江公園で2人乗り自転車に乗る
2.漢江公園でチメクをする


自転車は本当にいい季節で最高だった!

漢江公園の桜🌸
2人乗り自転車乗った!

本当に天気も良くて気持ちよかったよー

チキン+メクチュ(ビール)=チメク

そして、今回は会いたかった韓国人の方に
かなり会えました!
時間なかったけど会えたからよかったー!


やはり人とのつながりは大事だね!

最近語学仲間になった男性とは
家族みんなで会えて、車で
ソウルの山につれていってくれました
夜景がめちゃくちゃすてきで感動したよ!

北岳山からのソウルの夜景 すてきだったー
漢江と夜桜

今回も楽しかったなあ
1人で行くよりまた息子と行ったのも楽しかったし
一緒に行った高1の女の子がとても
楽しんでくれててよかった!

来月は一緒に行けるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?