投資記録3

モノタロウを買いました。

画像1

画像2

神戸物産が全く上がる気配がないのでちょっと下がった状態だったけど売りました。

■MonotaRO

MonotaROが分割してちょうど神戸物産売った分で買える株価になったので、買いました。

分割した直後は少し下がる傾向があるようで、下がってからちょっと上がり始めたところで買おうと思って買ってみました。

ほっといたら上がると思うのでほっときます。


■KDDI

相変わらず強いですね。

順調に伸びてます。増配発表されればもう文句なしですね。

一生持ちます。


■ソフトバンク

上がってないですね。

画像3

業績も別に悪いわけではないし、配当も維持するって宣言してるけど上がらないですね。売ってもいいかも。


■ eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

ここにきて伸びてきましたね。

3か月目くらいまでは伸びが緩やか過ぎて、微妙かと思ってたけど、安定感がすごい。毎月積み立ての強さが実感できる。


■今後の展望

MonotaROが伸びたら売って、全国保証買いたい。


ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?