見出し画像

アメフリアンバサダー認定者からの登録で最高の2000ポイントGETできるお得情報!

つつつ、ついに私もポイ活界で“認定”なるものをいただきました〜😆☝️✨

毎日コツコツポイントを貯める作業が定着していて、気がついたら生活費に現金を使うことがなくなり節約できているのでとても助かっています😢💕

私が今回アンバサダー認定をいただいたのはアメフリというポイントサイトです🅿️✨

アメフリさんはよくインスタでもライブされていて、面白いご兄弟さんのトークに、毎回勉強になることばかりでとても助かっています‼️
ポイントの還元率もよく、プランも自分で選べるため効率よくポイントがザクザク貯まるオススメのポイントサイトです‼️✨

✅アメフリに登録してみよう!(特典付き)

画像1

登録無料‼️手出しなし‼️登録所要時間約1分‼️

ポイ活に少しでも興味がある方は、つべこべ言わずに登録しておくのが吉😆☝️‼️✨

なぜなら私からの登録だけで、何もせずに初回ポイント2000ptももらえるから‼️‼️‼️

アメフリ登録フォーム

もしこのような画面が現れた際には↓こちらの紹介コード『narutomaki』をコピーして入力してください✨

画像2

ちゃんと2000ポイントもらっちゃってくださいね☺️☝️‼️


✅アメフリに登録したらまず何をしたらいいの?

よく質問でいただきます。

まず何をしたらいいのか

こちら↓のお得情報マガジンでもポイ活サイトのおすすめ案件をご紹介しているのですが、

マガジン:お得情報・節約術日々更新中

私のおすすめ案件をいくつかこちらにも載せておきますのでぜひ案件をこなしてみてください☺️☝️✨

⭐️アメフリのLINE公式アカウントと連携

画像3

まずはこれ☺️☝️アメフリのLINE公式アカウントと連携しましょう✨

メリットがたくさんあります↓

●あなたの属性に合わせた一押しの広告案件情報が届きます
●LINE限定の広告案件もあり
●お得なキャンペーン情報も届く
●LINEトークでアメフリのスタッフと話ができる!

ただしこのLINE特典(連携)を行えるのはある条件を満たさないといけません。

その条件とは、マイページのLINE特典に表示された期日までに広告(アプリ案件含む)利用で「審査中」または「承認」ポイントの合計が5000pt以上になっていることです。

でも簡単!

要はアメフリサイト内で案件をこなせばいいだけです‼️5000ptくらいはすぐに達成します🤣✌️‼️

具体的な案件を、引き続き以下に記載していきますのでご参考に(私がやったものでよかったと思うものです)!


⭐️アメフリ×ジャパンネット銀行 口座開設

画像4

これは必見です‼️サイトを開いたら多分今ならトップに出てきます✨

私もジャパンネット銀行の口座を作りました。

私の目的は貯蓄専用の口座☺️☝️‼️
(なのでポイ活始めるなら作っておいた方が便利!ポイ活専用の口座、みたいな感じです。)

ポイ活で交換したポイントの他に現金化もできるのでこのジャパンネット銀行にバンバン貯めています‼️

これはジャパンネット銀行のアプリから見ているのですが↓ここ3ヶ月でこれだけ貯まりました☝️(ポイ活の成果のみ)

画像5

このジャパンネットのメリットとして、

アメフリからジャパンネット口座開設をすると、交換依頼のたびにボーナスポイントが上乗せで入る
(アメフリだけの限定特典です‼️400円振り込み依頼すると450円振り込まれます✨)

24時間365日、入金・出金ができる

アプリでいつでもかんたん銀行の残高を見ることができる
(スマホでちゃちゃっと入出金可能でとても便利です!)

毎月最初の1回はご利用のATMお取引金額にかかわらず手数料が無料!
(入出金それぞれ1回ずつ)

毎月2回目以降は1回の入出金金額が3万円以上なら何度でも無料!

Tポイントを現金に交換できる
(ジャパンネット銀行だけ)

アンケートの謝礼やポイント換金の受け取り口座にも指定できる!

ヤフオクの支払いで落札金額に応じたTポイントが貯まる

なのでこの機にポイ活始めたい人はまずアメフリに登録して、アメフリのサイト内からジャパンネット銀行口座の案件を探して開設しましょう‼️

口座を作ること自体もポイ活となり、今なら報酬15000ポイントももらえます🤣✌️✨うまうま案件です😆‼️


⭐️Rakuten Kドリームス

画像6

個人的に美味しい案件でしたw

えぇ〜競輪⁉️💦と思う方もいると思いますが(私もそうだったのでw)、でもこれ登録するだけで8500ポイントもGETできちゃいます😍☝️

認証も早かったし、星の数も満点で、みんなやっている案件です✨
(あまり声を大きくして言えませんが、必要なければ退会も可能です。)

楽天のアプリとか楽天関係のポイントを集中してためている人は登録しておいてもマイナスは絶対にないです☺️☝️💕

⚠️注意事項⚠️
●新規無料会員登録が対象(投票会員の20日以内の本登録の完了でポイントGET)
●過去に登録したことのあるユーザーは対象外


⭐️楽天カードの発行(年会費無料)

画像7

ポイ活でも楽天ポイントは貯めていくことが多くなってくると思うのでこのカードは作っておくと便利です✨

私も作りました。

こちらの記事を参考にしていただけるといいと思います☺️☝️💕
↓   ↓   ↓

⚠️注意事項⚠️●成果対象カードは楽天カードか楽天PINKカード
●新規発行(過去に登録していたりすでに発行している人はNG)
●“ポイントを貯める”クリックしてから24時間以内のお申し込み
●90日以内の脱会は成果対象外
●カード発行キャンセルやカード発行に至らなかった場合は成果対象外

※その他注意事項も記載されているのでサイトで確認してみてください☺️☝️


⭐️毎日無料でコツコツ

画像8

毎日ゲームやアンケートに参加して無料でコツコツ貯めるのもすごくいい方法です☺️☝️‼️

私も1日の生活の中で暇さえあればポチポチやっています🅿️☝️

こちらの記事をご参考に💕↓


✅最後に

ポイ活でお得な生活をするのは実行力がないと無理です。

私もはじめの一歩までが長かったのですが、自粛期間中に時間ができたので本格的に始めることにした瞬間に、お得な生活を手にできました。

ちょっと後悔。

20代からやっていればどんだけ貯まっていたかと思うと・・・😭💦

まずは行動、登録から始めてみましょう😆✌️

マガジンの『ポイ活攻略法』を読んでどんどんポイントが貯まるようになったというコメントもいただいたりと、皆さん成果を挙げられています✨😆

無料1分もかからず登録できます🅿️✨
(しかも初回ポイントGET!お好きなサイトを選んでみてくださいね)
↓   ↓   ↓

今の所、アメフリからの登録が一番お得です!
ポイントインカムもオススメです😆✌️

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイントサイトは怪しくない!仕組みを徹底調査してわかったこと

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊