見出し画像

謎熱

まーーーた謎熱です さいあく
ここ5年くらい年1はやってる気がする、謎熱
しかも今年?今年度?やたら多い、さいあく

今週は大事なお仕事たくさんあって
週末は大阪の予定だったからほんとうに、くやしいよー りくろーおじさん食べたかった、本当に

いつも急に熱が出て、まあ1日くらいなら放置しがちなんだけど 何日か経っても熱下がらないから病院いくわけ
で、原因わからないって言われて、解熱剤などの対症療法的な薬をもらうの
1週間くらいしたら大概治るんだけど
なんなの?ほんとうに
コロナとインフル両方違うんだよね
なんなんですか?じゃあ

今回に至っては
39度台まで出てるのに 謎熱
5日間もつづいてて、こわいよー

わたしの体からはコロナとインフルが検出されないようになってるのかなあ

ぜったいインフルだとおもうんですけど。関節痛かったし
そこから派生して鼻水由来の喉の腫れ→熱
な気がするよー

薬も、ちゃんと飲んでるけど、効果切れたら熱上がるからあんまし 意味ない

あ、漢方は苦すぎてのんでません・・
鼻水の漢方だからいいかなって  あまりの不味さに吐き出すくらい無理な味だった 思い出して不快になってきた鬱 なんでみんなのめるわけ?

薬って朝昼晩のむようにと出されるけど
朝と昼だけめっちゃ近くなっちゃうから朝晩しかのめていない 実際は
みんな何時に飲んでるの?
朝が10時くらいだから、昼12時にまたのんだら間隔空いてなさすぎるじゃん
逆に夜は長くてこまる
薬の効果6時間くらいだと勝手に思って計算してるけど
21じにのんだとしても、3時には切れるじゃん
熱上がってちゅらいよー

症状最初と変わってきすぎてるんだけどさ
鼻水が一切鼻から出ないことが一番つらい すべて喉に落ちてくる さいあく
ほんとうにさいあく なんで鼻から出ないわけ?きしょいよー

このあと病院行くから鼻水の薬(漢方絶対🆖自分を過信しない🆖絶対に錠剤でもらう)をもらいたいな 
念の為採血もしておきたい 採血すると意識飛ぶんですけどね・・・

やっぱり、人間じゃないのかな


熱の時の夢ってぐるぐるなイメージあるけども
わたしの夢は5日間ずっと、縦
このトップ画像のサンリオピューロランドの柵 的確に、これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?