見出し画像

愛しの君

5月13日(火)は岐阜に用があって行ってきましたが、お天気は雨でした☔

隙間の時間に金華山にも登りたかったけれども、このお天気では、、、。

急遽、苺🍓狩りができるということで、愛しの「苺」に会いにいくことにしました。実は世界一好きな食べ物なんです🍓🍓🍓

「いちごのどこが好きなの?」とよく聞かれますが、答えは「すべて!」です。

スーパーに行って、苺が並んでいるだけでも希望と幸せを感じます。

この日は結局88個も食べてしまいました。(苺中毒(笑))

時には頭を空にして、普通に好きなものをたくさん食べて、楽しく過ごすのもいいですね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?