見出し画像

たくさんやろう!

浜松に滞在中、空き時間できたのでプールに行ってきました🏊

出張の時も、バイオリン🎻と水着は持ち歩いているんです(笑)

いつも泳いでいる、決めた距離があるんですが、この日は「たくさんやってこそ成功する」というある人の事場を思い出して、もっとたくさん泳いでみました。

今まで、水中で力を抜くという感覚が覚えられなかったのですが、ある距離を泳いだあたりから、その感覚がわかるようになって、いつもよりスイスイ泳いでいました。とても気持ちよかったです。

もちろん質も大切ですが、ある程度の量をこなして至る境地ってありますね。

楽器もある程度の量をこなさないと至れない境地があるので、このことはわかっていたつもりでしたが(^_^;)

ちなみに、この日は調子にのって泳ぎすぎて、夜🌙は爆睡でした💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?