33.万年筆を買った

 久々に文房具を買いました。それも万年筆。
 買った商品は、Pilot Custom Heritage 92 クリアカラー、所謂最近?流行っているスケルトン万年筆というやつです。

Pilot Custom Heritage 92


 まず全く関係ないんですが、発送されるのが過去1遅かったです(野原工芸を除く)、取扱店のほうが在庫を保管しているわけではなく、取り寄せてから、こちらに発送されるという形だったからでしょう。こういう大事なことはしっかり書いていただきたい!
 本題の商品ですが、まず開けた瞬間に透明ながらも漂う高級感に一目惚れしました。インクは同社の色彩雫夕焼けを入れました。まるでインクを持っているような幸福感があって、眺めているだめでも惚れ惚れするようなルックスでした。
 また、色彩雫紅葉も購入したので、今入っている分を使い切ったタイミングで吸わせたいと思います。なにかおすすめの万年筆インクがありましたら是非ご享受ください。(392文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?