見出し画像

【目尻切開・タレ目形成】執刀医について

どうも、目尻をとにかくたくさんぶった斬ることに全力のなるちゃん👼🏻です。

今回は、韓国🇰🇷での
【目尻切開+タレ目形成】
についてまとめました。


before→after(術後半年後)すっぴん、アプリの同じ加工設定
before→after(術後2年半経過した現在) すっぴん無加工

この記事には写真上極小シジミ目🧟‍♂️から、写真下下重心のタレ目になったときの

①病院名、執刀医名
②ビフォアフ写真
③施術内容
④なぜこのクリニックを選んだか
⑤オーダー方法(カウセ資料全ページ掲載)
⑥カウンセリング回りをした病院名


を載せています。

こちらの記事は有料公開です。
カウセ資料、身バレ覚悟の写真など全て載せているためこの価格にさせていただきました。


選んだ病院ですが、
⭐️「とにかく後戻りが少ない目尻切開」を実現出来る

⭐️ポテンシャル皆無なシジミ目を6mm切開、後戻りしても現在変化量5mmキープ、目の大きさは歴然の差で金ドブにならない

⭐️一生目の下の拡張ラインを引かなくて済む、「究極のタレ目」を作る

⭐️執刀医は目尻切開オタク

⭐️現地でも定番の病院

⭐️術後2年半経過した今も充血や目の不具合なし

など私は選んで正解だったと今でも思ってます。


逆に、
☔️気付かれない程度のナチュラルな変化量が好き
☔️目尻切開をしたいが、ツリ目を維持したい
方は不向きかもしれないので、ミスマッチ防止のためここに記載します🙌


恐れ多いですが、私のビフォアフ写真を見て「こうなりたい!」と思ってくださっている方にはとても参考になる記事だと思います🙌

同じようにたくさん悩まれた方のお手伝いが少しでも出来ますように🙇‍♀️

購入してくださった方には必要があればTwitterのDMで相談など乗りますので、購入したとわかるページをスクショと共にご連絡ください。

ここから先は

4,075字 / 13画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?