見出し画像

プロローグ

はー。はー。

息が荒くなり、目が大きく見開く。
わたしの手には……。
あの、黒い封筒が。
そう、わたしは、わたしは……。

10年前
わたしは、そのゲームに巻き込まれ……、
大きな借金を背負ったのだ。
ようやく完済というところなのに。

わたしの名前は×××。

改札。
広場には人だかり。

何だろう。

近寄ると、ジャグリングをしているピエロ。
人だかりの後ろから覗き見る。

高度な技を披露したのか。
拍手喝采。

ふと横に……。
視線を送ると真っ黒なスーツの男。
何かを私に渡す。
なんとなしに受け取り、男の顔を見てぎょっとする。

白い仮面……。
白い仮面?!

なんだか仮面の中の目がほくそ笑んだような気がして・・・。

手に取ったものに目を落とす。

黒い……封筒。

これはまさかあの……。

破るように封筒を。

中から白い紙
古いタイプライターで打ったような、あの文字。

私の目は、限界まで見開く。

過去の記憶が。

はー。はー。
過呼吸気味になり、自身の鼓動が、頭に響き渡る。

そう。

わたしは、

わたしは……。

プレイヤーだっ!

×××様

ようこそ。

第13回 LIAR GAME IN SNS の世界へ。

お待ちしております。

          BY なるるん

気になる方は次の記事をお待ちくださいませ。