見出し画像

Christmas cards 2023

今年も、みなさまへ良きクリスマスが訪れますように!
良い子のところへは、かわいいニャンタクロースがすてきなプレゼントをたくさん持って、やってくるでしょう。

ニャンタクロース 2023

ニャンタクロースの動画はこちらをクリックしてくださーい

そして、残念ながら悪い子のところへは、ちょっと怖いブラックニャンタクロースがやってきます。プレゼントはゴミとか、役に立たないモノとかですね。来年は、すてきなプレゼントをもらえるように頑張りましょうね。

ブラックニャンタクロース 2023

さてさて、本当に悪い子(サンタ委員会に更生は極めて困難と判断された子供)のところへは、ガチのブラックサンタ(クランプス/krampus)がやってきます。
今年も本当に悪い子がたくさんいましたからねぇ。クランプスのプレゼントは逮捕とか懲役とか、そういう厳しいモノですね。…(*´ω`*)Wノシ

国民の話を全く聞かず、増税ばかりしていた悪い子は、まずその耳をギューッと引っ張られます。

悪い子…増税メガネ

裏金を作り確定申告しなかった悪い子は、脱税容疑で連れ去られます。ケンサツが♪ サンタクロース♪(ブラック)ですね。

悪い子…松野&髙木

デマばかり言ってきたデマっ子も、当然、クランプスからの厳しい責苦を味わうコトになります。棒のようなものでシバかれます。

悪い子…デマ太郎

セクシービニールやうそつきの子どもたちのところにも、恐ろしいクランプスはやってきます。

悪い子…小泉&高市

まぁ、因果応報といいますか、身から出た錆とでもいいましょうか。仕方がないですね。
ちなみに、ガチのブラックサンタ(クランプス/krampus)とは、日本で言うところの【ナマハゲ】のような存在らしいです。

2023年12月 なるるえる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?