見出し画像

ChatGPT君をまずは使い倒す

2023年4月8日

 パナソニックが社内にchatGPTを導入するというニュースを参照してnoteを投稿しようと思っていた。
 今日は2月25日。早くも半年が経っている。その間に、GPT4が発表されその使い方について試行錯誤しながら仕事してきた。
 主に、社内プログラムやRaspberrypiを利用した観測データの収集ように、コードを作る手伝いをしてもらった。

 その間に、こんな凄いものどうやったら本領を発揮させられるだろう、と思い悩んだ。試してみたい事がみつかり、それをnoteに公開したいと思う。

 面白かったら、是非一緒に楽しみましょう。


この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?