本日5/2!ラジオ生放送!


久しぶりにnote書きます。なぜなら今日は我々の冠ラジオ特番「ナイタースペシャル わらふぢなるおのわらふぢなるおがやるラジオですか?」
があるからです!ニッポン放送さんで19時から1時間の生放送です!そこでここではコーナーの内容を紹介させて頂きます!

     
「空質問をされよう!」
我々わらふぢなるおの代名詞と言ってもいいネタ「空質問」
そんな空質問をされたい! というリスナーを募集します!何気ない話から、驚きの話まで、どんな内容でも構いません!
相方のふぢわらに「空質問をされたい!」というメールを募集します!

例えば!!
・今年のゴールデンウィークは、どこにも旅行にいかずに、家でのんびりとラジオを聴きながら、お酒を飲んで楽しく過ごします!楽しみです!
などなど、何気ない日々のことから、ちょっと驚く話。自慢話。愚痴話。などどんな内容でも大丈夫です!空質問をされたいというメールを募集します!
そしてさらに!生放送中に、生電話で空質問をされたい!というリスナーも募集します!
こちら電話番号を忘れずに書いて、番組までメールを送ってください!
電話で直接、空質問をさせていただきます!


【口笛なるおの新芸名募集!】
サンドウィッチマン伊達さん命名の、口笛なるおですが、今だに毎年新芸名案が伊達さんから届くので、この機会にリスナーの皆様からも募集します!
例えば「口紅塗りお」「割り箸わるお」「回転寿司ピザ太郎」「日本最後の忍者」など
口笛なるおに変わる、新芸名を募集します!


【滝沢コブラの軽口】も募集します!!
滝沢コブラが言う 
「当ててみな!ハワイへ招待するぜ!」 「やめとけ!給料安いんだろ?」など
滝沢コブラが言いそうな、オリジナルの軽口を募集します!
軽口だけでもいいですし、こんな場面で言ってみては?という例があればそれもつけて送ってください! 
その他、番組の感想など、どんなことでもいいのでメールをお待ちしています!
全てのメールはコチラ! 

 メールアドレス
【wn@1242.com】
まで送ってください!

そして番組の感想は、X (旧ツイッター)に
♯わらふぢラジオ とつけてポストしてください!

そしてさらに!Xでは同時に、私「口笛なるおをキレさせる」投稿も募集します!

#なるおキレろ  とつけて 
「声でかいな!」「痩せろよ!」など 口笛なるおをキレさせるポストをしてください
後ほどその投稿に僕ががキレに行きます!!

以上になります!わずか1時間という短い時間ですが、盛りだくさんです!絶対成功させたいです! 沢山メールください!うんこしながらで良いのでXでポストしてください!そしてぜひ聴いてください!リアルタイムで聞けなくてもradikoがありますので!よっしゃ!やるぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?