見出し画像

|portrait #1|有栖乃愛|petit撮影会@亀戸|

こんにちは。Tom. Narusawaです。
petit撮影会に参加し、有栖乃愛さんを撮影させていただきました。
彼女との撮影はこれが2回目。初めてお会いした時もはじめましてって感じじゃなく、相性の良さを感じました。今回も2回目とは思えないくらい、楽しくいろんな話をしながら撮影してきました。

000

初夏のように晴れてやや暑い5月のある日の、80分の中で様々な表情を見せてくれる彼女との撮影は、モデルさんとカメラマンで創り上げることこそがポートレートの面白さだと教えてくれるものでした。

可愛い、カッコいい、楽しい、少し切ない。
多彩な表情、雰囲気を見せてくれるのが乃愛さんの魅力です。
みなさんもぜひpetit撮影会に足を運んで、楽しい撮影をしてみてください。


001
「横断歩道を向こうへ歩いて、真ん中あたりで振り返って」としかお願いしていない1枚。


002
この日は風が強くて。髪を時にはいい感じに、時にはやりすぎなくらい靡かせてました。
003
衣装はおまかせ。
004
前日に「トラックジャケット使ってコーディネートします!」ってメッセージくれてました。
005
センス良すぎるし、似合ってる。


006
黄色は私から指定することが少ない色なので新鮮でした。
007
横断歩道を往復してもらっただけ。表情は勝手に作ってくれる。最高。
008
いきなりピースが来て、実はこちらが照れていました^^
009
ちょっとした仕草が可愛いよね。
010
歩道の真ん中の抜け感のあるところで全身のカット。
011
後ろの黄色い車と青の精算機と色が合ってるから見やすい写真ですよね。
012
ガードレールと階段が緑なのが実はいいなと思って。色のバランスって大事ですよね。
013
ちょっと視線を逸らしてるのも素敵。
014
でもすぐに視線欲しくなる。私の癖。
015
「乗っかって、バランス取って」とお願いして。自然な表情を引き出しやすい指示。
016
ちょっとバランス崩したのも、「楽しい」の扉を開く鍵。
017
ほら、楽しそう。
018
すごく楽しそうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?